マルチ洗脳から脱出日記

キャッシュフローゲームに参加してネットワークビジネスの勧誘にあった。 金持ち父さん貧乏父さんを勧められたらマルチの勧誘にあった。 そんな方は多いかと思います。 これは私の体験です。 マルチに勧誘されている方 関わっている方 の参考にして頂ければと思います。

ニュースキンに登録

キャッシュフローゲームに参加してネットワークビジネスの勧誘にあった。
金持ち父さん貧乏父さんを勧められたらマルチの勧誘にあった。
そんな方は多いかと思います。
これは私の体験です。
マルチに勧誘されている方
関わっている方
の参考にして頂ければと思います。

 

オプチュニティミーティングの後

さらに、アフターと呼ばれるカフェでのトーク

計6時間以上話を聞いていたら

なんだか頭が痛くなり、帰りますと荷物をまとめはじめました。

そうすると、なぜか私の担当者(アップ)が

一緒に途中まで帰ろうというのです。

帰り道は、とーぜん

セミナーの感想、アフターでの話はどうだったかを

ヒアリングされました。

「なんとなく可能性は感じましたか?」

「製品とビジネス、どっちが気になりましたか?」

 

うーん。

元々コスメ好きで、百貨店の化粧品コーナーによく足を運ぶぐらい好きだったので

「製品は使ってみたい。」

と返答。

そうすると、登録が必要でこの用紙を本社に提出しなければいけないとのこと。

「私は営業職なので仕事の合間に

この住所のところに行って登録して製品を買います。」

と返答すとと、なんか紹介者が一緒に行かなきゃだめとか

いつ行くんだとかいろいろ聞いてくるので

「明日の13時には行けると思います」と答えると

そのアップが明日の13時に行けないとかなんとか。。

 

なんだよ。化粧品ぐらい好きに購入できないシステムって

わからん。

 

結局、私は翌日の昼過ぎに一人で本社で登録を済ませ

製品を購入しました。

帰りのエレベーターを待っていると

私のアップが息を切らして来ました。

何を買ったのかとかいろいろ聞かれ製品をみせたところ

製品の使い方やセルフエステができるセミナーがあると

セミナーのお誘い。

登録→プロダクトセミナー

そう、もうお仲間への引きずり作戦が開始されました。

 

そんなことも知らずに

プロダクトセミナーに参加するのでした。

 

つづく