マルチ洗脳から脱出日記

キャッシュフローゲームに参加してネットワークビジネスの勧誘にあった。 金持ち父さん貧乏父さんを勧められたらマルチの勧誘にあった。 そんな方は多いかと思います。 これは私の体験です。 マルチに勧誘されている方 関わっている方 の参考にして頂ければと思います。

プロダクトセミナー

プロダクトセミナーとやらに参加。

今思えば、、なんとも滑稽な感じでした。

 

実験というものを行い

 

色のついたお水をペットボトルに入れて

サプリメントの粉をパラパラ

シャかーんって振るとあらまあ〜お水は綺麗な透明に!!

 

初めて見たときはびっくり!

 

なんだかんだ色々説明されて

カタログ見たら

 

あれ?なんだ結構安いじゃん!

海外旅行が好きでいつも免税店でコスメを買ったり

百貨店の化粧品コーナーでメイクをしてもらうのが

好きだった私は安易に興味を持ってしまいました。

 

で、また帰りにお茶しないとか誘われたのですが

土曜日の朝9時から夕方18時までびっちりセミナーに疲れ果てた私は

お願いだから帰宅させて欲しいと懇願し

振り切るように帰りました。

 

仕事も忙しくなり

アップからのセミナーお誘いのメールが来ていたのですが

なんとなくあの長〜いセミナーが苦痛になり

スルー

スルー

 

そして2ヶ月経過。

 

そういえば、普段使っている化粧品なくなるな〜と思い

サイトにログイン。

あ、これもなかったな〜

とか色々買い物をしていたら結構な金額に!

 

確か10万円ぐらいな。。

まあ、いいやと思い。

 

買い物をし、その3日後

アップからメールではなく電話があり

登録していなかったので思わず出てしまい。

会う約束をしてしまいました。。

 

まさか、、これが私のマルチへの入り口になるとは

思いもしなかったです。。

続く