マルチ洗脳から脱出日記

キャッシュフローゲームに参加してネットワークビジネスの勧誘にあった。 金持ち父さん貧乏父さんを勧められたらマルチの勧誘にあった。 そんな方は多いかと思います。 これは私の体験です。 マルチに勧誘されている方 関わっている方 の参考にして頂ければと思います。

まともなキャッシュフローゲーム

金持ち父さんを読んで

キャッシュフローゲーム会に参加しましたら

成功者と呼ばれる人のセミナーを紹介され

ネットワークビジネスの勧誘にあい

そこから、恐ろしいぐらいの洗脳にかかり、、

抜け出すのに一苦労でした。。

 

数年経過したある日、

キャッシュフローゲーム会ってまだ世の中はやっているのかな〜と

ネットで先日検索、、

文章の書き方やサイトの作りで、なんとなくネットワークビジネスに勧誘される

キャッシュフローゲーム会だな〜

と、さすがにわかるように。。

 

簡単にわかる特徴は

まず、主催者の顔写真がないこと。

 

これは、ネットワークビジネスの可能性が多いです。

 

久しぶりにゲームがやりたくて

ここの2箇所に参加してきました。

 

金持ち父さんのキャッシュフローゲームとセミナー情報

 

キャッシュフローゲーム会|初心者向けにゆっくり進行します

 

ここの2つは真面目にお金の勉強用としてキャッシュフローゲームをやっていました!

 

私も最初に出会ったキャッシュフローゲームがここだったらよかった。。