マルチ洗脳から脱出日記

キャッシュフローゲームに参加してネットワークビジネスの勧誘にあった。 金持ち父さん貧乏父さんを勧められたらマルチの勧誘にあった。 そんな方は多いかと思います。 これは私の体験です。 マルチに勧誘されている方 関わっている方 の参考にして頂ければと思います。

オプチュニティセミナー

キャッシュフローゲームに参加してネットワークビジネスの勧誘にあった。
金持ち父さん貧乏父さんを勧められたらマルチの勧誘にあった。
そんな方は多いかと思います。
これは私の体験です。
マルチに勧誘されている方
関わっている方
の参考にして頂ければと思います。

オプチュニティセミナーで
登場したのは。。
キンキラキンの成金おやじ。

全身ブランドもので固めた人。

今思うと、本当のお金持ちって
お金を持っているように見せないのがお金もちなのに
持っているように見せるってことは
演出でしかないのです。

(本当のお金持ちはお金を持っているように見せると
怪しい投資話や怪しい案件がくるので
極力なさそうにみせます)

いま考えると滑稽なファッションです。

ネットワークビジネスのセミナー
をはじめて聞いたわたしは
はじめて聞いたシステム。
会社名。
株価。
製品の開発話。
市場観測。

に関して
な、なんとすごーーーいって
感動。

いま考えると、
セミナーに参加するまで
会社名を明かさなかったので
告知義務違反になります。

セミナー会場は満席。
億が稼げるビジネス。
こんなことも、こんなこともできます!

最後に音楽に乗せてアメリカンドリームがつかめまっせ〜的な
盛り上がり画像。

会場は笑い声と、うんうんの頷き。
大きな拍手。
この異様な雰囲気に圧倒されました。

ちなみに、会社はニュースキン
キャッシュフローゲームを開催してマルチの勧誘をするので
有名なのは
ニュースキン
ニューウェイズ(モデーア)
プランビー
ユサナ
です。